なんで?

パート5日目! なんとか続いてるな~。

相方さんがとてもいい人だから とても仕事しやすいんだよね。

それにしても暑い。ほとんど外仕事だから汗だくで帰るころにはクタクタで車の運転もしんどいから必死。

家に着くと もー何にもしたくないしボーッとしたいのに。

皆さんのご家庭はどんな感じですか・・?ご主人さんの協力はありますか?

うちの旦那は ほんとーに家の事は何にもしないのだ【怒】!!

今日は仕事休みだったから何してたかわからないけど、家に帰ったら部屋は散らかり 洗濯物も私が干したままで 。

疲れた身体で晩御飯の用意して 娘のお稽古の送り迎え【送り迎えしてくれたら楽なんだけど・・】。

正直 もう少し協力的な人だと思ってた私がバカだった。

あてにしないでおこうと思ってはいたんだけど ノー天気にビール飲まれてると殴りたくなるよ!