体調が・・・

すぐれない!

旦那が早番で3時半起き。子供を学校へ送り出し 私もパートへ。

眠さにムチを打ち頑張ったよ!

帰ってすぐに小学校へ 引渡し訓練のため娘を迎えに行ったのです。

やっぱ疲れてたのか お腹を下したよ・・・!!

弱っちー身体だな【泣】

娘のピアノの送迎を旦那にお願いして しんどくて晩御飯作れないので帰りにお弁当お願いした・・・のに、お肉炒めたりお造り切ったりして【怒】 後片付けまでしてくれたら有難いのに やりっぱなしで食べっぱなし。後片付けがしんどいからお弁当お願いしたのにもう!

またイライラしてしまう。

こんな毎日あかんよね。

だれかー 私を幸せにして!