ホンマに・・・

今日もパート頑張りました!

朝からお腹の調子が悪くトイレにこもってたけど、明日から3連休だし頑張って行ったぞ。しんどかったけどなんとかなりました。

この連日の猛暑で体が悲鳴をあげてるのがわかるし体調もボロボロ!

なんで分かってくれないのか不思議なんだよな!

旦那はホンマに何にもしない人なんだ!前から分かってはいたんだけどね

。ただスマホして座ってるだけの人。

パートから帰ってきても家のことは何一つやってくれてなく どうせ変なビデオでも観てたんだろう・・・。

しんどいけど力を振り絞って晩御飯作っても おいしいとも何にも言わず食べるだけ。腹立つし無視無視。イライラの原因なのだ!